友達にTCカラーセラピーを体験してもらいました♪ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

先日、TCカラーセラピーを体験してもらいました♪


普段、アガリ症な私ですが、友達が相手だとリラックス~にひひ


カラーボトルの並べ方を指摘されつつあせる(センスのいい子なので間違いを教えてくれました汗


まずは、パーソナルストーリーワークを。


メッセージの中で心に響いたところを教えてもらいました。


長年友達やってますが、そんな事があったの~~?!とか、そういう所あるんだ~~~!!と


意外な一面を知る事ができました。


やっぱり、コミュニケーションツールとして、最適ですね~~!!




そして、4本リーディング。


潜在意識からのメッセージがもらえる、との事で友達はワクワクドキドキドキドキ


でもですね~、聞きたかった事の答えは結局わからなかったんです~~~。


友達は具体的な答えが欲しかったようで汗


具体的なメッセージもあったんですが、それが自分の聞きたかった事への解決になるとは


たぶん、思えなかったんだと思います。


そんな事して、何になるの?みたいな感じかな。


一応、何がどうなってどうなるかわからないよ~、意外とこれが解決につながってるかもしれないよ~~


と言ってみたんですが・・・・よく考えたらこれは私の考えであって、アドバイス。


アドバイスは必要ないんだった!!とハッと気づかされました~(゜д゜;)


友達が心からそう思わなければ、行動しないですよねぇ。




結局、課題は残ったまま、友達はスッキリは出来ずに時間も来てしまい、終わってしまいました~~~。




TCカラーの後に、セルフセラピーカードも体験してもらいました。


こちらでは、友達が自分自身で、今の状況に身を置いていることが判明。


自分が変わろうとしない限り、無理なんです。


自分の人生は自分で責任を持つ覚悟がないと、今の状況は変わらないんだと思います。




私も実はそういう所がありまして・・・あせる


よく似たカードが出たので、とってもよく理解できました(;´▽`A``


いやぁ~~~それにしても、ピッタリのカードがよくぞ出てきてくれたなぁ~と驚きました。


人生に保険が欲しいと思ってるよね?と聞いたら、最近旦那の生命保険を上げた、と友達が言うので


ビックリしました!!


本当に保険に頼ってる~~~あせる




とっても興味深いリーディングとなりましたニコニコ