エドガー・ケイシーのオイルマッサージ | スピリチュアルに生きる!

スピリチュアルに生きる!

吃音・社会(社交)不安障害、脇見恐怖症など心の病で長年悩んできました。
問題だと思っていた事は問題ではなかったと気づき、今、自分の生きたい人生を創っています♪(*^^*)
夢の中で遊びます♪だってここは夢の中なんだから♪(*^^*)

昨日、岐阜県の船戸クリニック に行ってきました。


エドガー・ケイシーのオイルマッサージの仕方を教えてくれる「フナクリ養生講座」というのがあり、急きょ参加。


本当は別の予定があったんですが、ダメになってしまったので、参加できました。





エドガー・ケイシーは眠れる預言者とも言われた人で、ケイシーが眠っている間に、


いろんなリーディングがされています。


どんな病・難病でも、ケイシーのリーディング通りにすると治癒したとか。


その治療方法は当時、たぶん今でも、そんなので良くなるの??


っていう感じのリーディングなんじゃないかと思います。


でも、かなりの治療の文献が今でも保管されているそうです。


ケイシーはこれらのリーディングは全て無償で行っていたそうです。


なんだかこの辺がすごくいいなぁ~と思ってしまいます!


貧しい人たちでも救いたい、救おう、っていう気持ちがあったのかなぁ…とか思います。




リーディングの中でもオイルマッサージを指示してるものがけっこうあると思います。たぶん・・・あせる


中でもヒマシ油はとても素晴らしいみたいです。


ですが、今回教わってきたのは、オーラグローというオイルを使ったマッサージ。


オーラグローはオリーブオイルとピーナッツオイルとラノリンやビタミン?などが配合されているオイルですが


これもエドガー・ケイシーのリーディングに基づいた調合なのです。




実は今月の初め、オーラグローを注文し、お風呂上がりにとにかく体に塗っていました。


何故か、というのはまた今度・・・。


船戸クリニックについてももっと書きたいのですが・・・それもまた今度にしたいと思います(;´▽`A``