ひどい話なんよ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日は、1ヶ月半ぶりの歯医者でした。
「歯のお掃除をしてから、ブリッジの歯型をとりましょうね」と先生。
ママちゃん、チクチクと痛いから、歯のお掃除が一番嫌い😂

で、歯のお掃除が終わり、先生がチェックした時、
「あれーー?」って。
何事と思ったら「抜いた後の歯茎の中に歯が残ってる」と言うの😂
レントゲンを撮ってみたら、確かに2箇所ある😂
先生が突いたら、一箇所とれた(これ、めちゃ痛かった
もう1つは少し奥やから、来週、麻酔をして取ることになりました。

そして、それからまた歯茎が綺麗になるまで待つんやそうな。えーそれって、歯のお掃除損?

腹立つから「もう、ブリッジ代もおろして用意してあるのに」と嫌味を言うてやったわ。

なんだかなぁ、もっと早く気づけよ😂😂

ハルちゃんのチュール

顔も、一生懸命食べてるとこも面白いね。