昨日は昼呑みデー | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日は、昼呑みでした。
11時半から18時まで、🍺呑んだ〜喋った〜😀
何と昨日の店は、2時間制限もなく、好きなだけ居ていいみたいで、最後までこの店で呑んでました。
生中12杯とハイボール1杯。あて、多数🤣
(ママちゃんは、生中5杯)

ほんとこの友達とは、何時間でも喋れる😀
彼女も高校の時に卓球をしてたので、卓球🏓サークルの話もたくさん出来たわ。彼女が仕事をリタイアしたら、一緒に卓球したいなぁ😀

昨日は、パパさんを早く起こして、一緒に散歩に行ってもらいました。

お散歩動画3連発







ただただ歩いてるだけの後ろ姿。

でも、並んだオチリが可愛いっしょ😀