緊急地震速報 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今朝は、緊急地震速報で飛び起きました。
ナナは、すでに私の横で、私を見下ろしながら、お座りしてました。
地震が来るのか?と身構えてましたが、ゆれなかったので、そのまま起きました。
怖かったのか、いつもは寝てるナナもおきてきたよ。
 
パパさんのスマホは、リビングで充電してたので、
彼は全く気づきませんでした😂
 
ナナの今朝の💩は、ほぼ元通りの良いものでした。
茶々ママんちの美都アコちゃんもフィラリア薬の翌日は、緩くなり、翌日には元通りになるらしい。
多分、ナナもそうだったんやろね😀
 

 

ワタチは、薬飲んでも

緩くならないデチ

毎日快便、下痢知らずデチ

 

 

【今大会のWang Yidi】

ベスト4で、世界ランク2位の選手に負けました😂
実力どおりの結果かな。
勝てそうなゲームもあったのに、それをものに出来ないところが、ワンイーディらしい😂
 
これから、パリオリンピックまで、中国チームは、対外試合に参加せず、閉鎖訓練に入るそうで、しばらく(恐らく9月まで)試合を見れないのが残念です😂
沢山練習して、もっともっと強くなってね😀
 
オリンピック、補欠だからさ、
根性悪で、正選手の怪我を願ってよっと😀