オチリにぶら下がった時は | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

ナナは、オチリにウンチがぶら下がってしまった時には、上手にオチリを浮かせて、私がとってあげるのを待ちます😀
イメージはこんな感じ(加工です😁)


そして、尻尾を掴んで、もう片方の手で、うんちを回収するの。

その一部始終を見てた通りすがりのお兄ちゃん(20代ぐらいかな)が「この子、賢いね〜😀」と褒めてくれたのよ😀

ナナちゃん、恥ずかしい瞬間だけど、褒められて照れるね😀



【今日のワンイーディ】

これ見て〜😀

中国人が作ったワンイーディのイラスト。

デェフォルメされて、ゴリラみたいになってるけど(こんなに鼻の下が長くはないわ😂)

でも、なんか似てるし、可愛いし〜😀❤️


張本美和ちゃんが名前も知らない中国人選手(世界ランク49位)に負けてしまったので、ワンイーディとの直接対決がなくなってしまったの。残念😂


今日もウキウキ卓球🏓観戦デー😀

上手くいけば、ワンイーディを4試合観れます。

混合ダブルスは、中国イチのイケメン選手とペアを組んでて、心なしか嬉しそうなワンイーディ。

プププッ😀


シングルスのベスト8

(勝てば4試合目がベスト4)

平野美宇ちゃんが勝ち上がってくるかな?

女子ダブルスのベスト4

混合ダブルスの決勝


ワンイーディ、加油(頑張れ)