冷え冷え練習 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今朝は、朝んぽから帰ると暑そうにハーハーしてました。
そうだ、ここで試してみよう😀

まずは、お座りで、オチリで体感。



伏せてみましょう😀


3分も伏せしてなかったけど、冷え感を実感して貰えれば良し😀

気長に待ちます😀


【昨日のワンイーディ】

試合は、

負けました。

でも、内容は、世界ランキング1位のソンエーシャ相手に、互角のラリー戦。

1点ずつ点をきざみあう展開❣️

観てて楽しかった。これが私が好きになった頃のワンイーディなのよ。

一緒に観てた弟が「ワンイーディ、こんなに強かったっけ?何で日本人に負けるんやろな」と。


そうなんです。「日本人に負け過ぎ」と中国上層部がプレッシャーをかけ過ぎなんだよ。

この大会で、自信を取り戻して、ガンバ😀

私を北九州市に連れてってよ、ワンイーディ😀