犯行現場&ワンイーディ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

イタズラ動画でーす😀
毎朝、1回はやってるかも⁉️

このプラスチックの噛みごこちが良いのかも。


動画を撮ったら、すぐに取り上げました😀

パパさんに動画を見せたら、

「動画を撮らずに、取り上げてーや」と言われちゃったよ。パパさんのブラシだからね🤣



ナナちゃんは、冷え冷え乗っかり比率が増えてきたよ〜あと少しで、全身イン😀

まあ、ここ数日暑くないから、乗らないか🤣



【今日のワンイーディ】

昨日は、伊藤美誠選手に、

勝ちました❣️

3ー1のリードから、3ー3まで追い上げられ、

最終ゲームもリードされてたのですが、見事に逆転して、勝ちきりました😀😀😀


追い上げられて、苦しい試合だったのか、勝利インタビューで、涙を擦ってました。勝ちきったことに大きな意味があります😀

ワンイーディ、自信を取り戻すキッカケになってたらいいなあ。


今夜のベスト4は、世界ランキング1位の孫エーシャです。彼女、強いからね〜

どんな試合をするか、今夜の試合も楽しみです😀


そうそうこの孫エーシャの主管コーチが場外コーチに追随してくれると、ワンイーディは勝てる❣️

これ、私の中のジンクス。

中国選手同志の対決は、お互いコーチなしです。