風が強い | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日、今朝と風が強くて、寒い大阪です。
今朝は休みのパパさんが一緒に散歩に行ってくれたので、朝散歩が1回で済み、良かった〜😀

今日は春分の日。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うけど、あと2日ほどはまだ寒い予想ですね。

JCOMに替えて、ネット、サクサクです😀
だいぶと違う感じがします。替えて良かったわ。

今日は、何も予定がないので、家でマッタリとナナハルと過ごそうと思ってます。

ワンプロに発展するかと見せかけて、



ナナとハルもマッタリしてたよ😀



【卓球の話】

ワンイーディ選手、3/27からの次の大会にもエントリーされています😀

オリンピックシングルスの資格剥奪だったから、残りの対象大会に出られないのか?と心配したの。

出場してくれるのそれだけで嬉しいママちゃん。

推しが出ていないと燃えないもんね。


オリンピック出場争いが終わって、出場を逃したけど吹っ切れた伊藤美誠ちゃん。シンガポールスマッシュでは、ベスト8に残り、世界ランキングもトップ10に戻ったよ。

ワンイーディもこうありたいなぁ😀