JCOM工事第一弾 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

JCOMさん、動き早いでしょ😀
昨日、一つ目の部屋の設置工事でした。
固定電話、ネット、テレビで約2時間半。

ナナちゃん
定番の洗面所に入れられ、ずっと吠えてました。
でも、さすがに疲れたのか、吠えなくなったよ。

ハルちゃん

ケージに入り、工事スタッフさんをお迎え。


工事の様子をずっと見続ける


さすがに疲れて、体勢をくずす。


ハルちゃん、今回は💩をもらさなかったです🤣


私が老人だからか?

Googleアカウントの設定とか、全てやってくれるスタッフさん。

Gメールとパスワードまで、教えて、、、

これ、大丈夫かしら?なんて思ったけど、二重認証にしてるから、大丈夫よね。

それとこの前、終活してた時に、金融関係だけ、

Gメールを変更したんだった😀


昨日の緊急連絡先の件、やはり早めに対応しとこうと思います。方法はまだ考え中。

コメントで、そうだ、私も旦那のも弟のも携帯番号をそらで言えないと自覚。

まずは、この2つを覚えることから、始めよか😀