歯医者通院日 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

朝8時より前のワイドショーは、関西ローカルなので、気づかなかった。
関東は、雪なんですね。
大阪は、比べると暖かいのかな。ナナとハルは今冬も雪知らずです。

姫菜さん3月のカレンダーを作ってくれました😀

春らしい色合いの風景の中に、星がキラリ😀

和菓子も春らしく、食べてみたくなるわ。


姫菜さん、毎月楽しませてくれて、ありがとうございます😀


今日は、11時から歯医者です😂
多分、残ってる前歯を抜くか、土台に再利用するか判断するんだと思います。
最近、上の歯をキーンキーンといじられると凄く頭に響くの。これって、歳とったから?それとも若くても響きますか?
最近、歯医者、はやってるの。予約日を逃すと、かなり先になってしまいます。
あ〜嫌やけど、頑張って行ってきます。

朝から、可愛いおふたりさん❤️