健気なハルちゃん | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

朝とか、昼に、ナナちゃんは、突然私の身体の上に乗ってきます😀これ、ナナが甘えたい時。
ナナとのラブラブタイムスタート😀
その間ね、ずっとハルは私を見てるの。
それで「ハルちゃんもおいで〜」と声をかけても来ない😂そうか、来ないんかい。

と思ってると、ナナが退くと即座に私の元にやって来るの。順番をちゃんと守るんよ😀
あーなんて、健気でいじらしいんでしょ😀



きっとこれがナナとハルの間の関係性なんだろうね。

こう書くと、ナナちゃんがいけず(意地悪)みたいですが、ナナもちゃんとハルと私のラブラブタイムは見守ってくれてますよ。


2人が仲良く暮らす2人のルールなのかな?

ママちゃんの身体は一つだからね🤣🤣