買ってしまった❣️プププッ、自己満足 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日、マイナンバーカードとスマホで、確定申告終了。初めて、確定申告した頃は、申告書の作り方を税務署に聞きに行って、提出したの。随分と便利な世の中になったもんだ😀

給湯器代の高さに、節約を誓ったママちゃんですが、
却って、欲しい物を我慢するのは、ストレスが溜まって体に良くないと感じたの🤣
ムッシュムラムラ〜😀
えーい、買っちゃえ😀


可愛い〜😀😀😀

満足や〜

これで、おかげ横丁デビュー😀




後ろにポッケも付いてるよ。

サイズ的にも2匹がゆったり乗れてちょうど良い。

30キロまで可。




実はね、これ、前にネットで検索して、お気に入りに入れてたやつね。そしたら同じ物がカインズにあったの。

カインズで、現物チェックして、家に帰って、ネットを再チェックして、買ったのよん😀


カインズでは、52800円。

ネットでは、30000円。

賢く買えたわん😀


以前に買ったカートは「動くワンコのオヤツやフード入れ」になりました🤣
いざと言う時は、キャリーとして使う。と、自分に言い聞かせたのよん😀

買って、気分がスッキリしました😀