激しいバトル | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

昨日のランチ「癌じゃなかったお祝い」に私がゴチしようと思ってたの。

なのに、お姉さんが「心配してもらって嬉しかったから、私が奢る‼️」と言って、伝票を取っちゃった😀ゴチになりました😀

お姉さんの食欲、戻ってました😀プププッ。


お魚のコースのメイン

イサキと言ってたかな。

牛肉のコースより、お魚のコースの方が高いの。

お魚の下にドリアが😀

美味しかったよ😀



一昨日の夜のこと。

何きっかけで始まったのかは分からなかったんですが、ワンプロ、ヒートアップ❣️

気づいた時には、もうナナがハルに馬乗りになってました😂


ちょっと怯むも、ナナの首輪を持って、引き離しました。ハルの背中、ナナの唾液で濡れてました😂

ケガはなかったので、何より。


でそこから、ハルは完全にナナを避けててね。

昨日のランチに行く時に、2匹をどうしておくか、

悩みに悩んだの。

いつも通りがいいか?リビングのドアで隔離した方がいいか?

パパさんは「いつも通りで大丈夫や」と。


さて、私はどうしたと思います?😀






ナナちゃんを信じて、いつも通りに。

仲良くしてたみたいでした😀良かった😀


またまた、トキちゃんママさんに依頼した分


あんちゃん&ハル

あんみつまめクラブの部長と副部長とも言う😆



梅ちゃん&ナナ

太鼓腹クラブのドスコイコンビ😀


トキちゃんママさん、ありがとう😀