公平なのが好き | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今朝は冷え込んだ雨の中の散歩でした。
日中ずっと雨のようですが、頑張って、整形外科は行ってこようと思います。
東京は、積雪予報とか。

今日、パリ五輪の代表、3人目が発表されます😀
女子は、伊藤美誠か、張本美和か。
楽しみですが、卓球協会の判断というのが、曖昧ですね。

中国代表は、あと2回の国際試合を経て、4月の時点で「完全に」世界ランキングと国内外での勝利ポイントだけで、上位2名がシングルス、3位の人が団体メンバーと決定するらしいです。
勝利数だけが関係して、めちゃ公平やん。
私、こういう決め方が好き😀
つーことは、私の推しのワンイーディ選手はまだ可能性があるのよ〜😀いっぱい応援しなくちゃ📣

中国の卓球情報サイトを翻訳しながら読んでるうちに、中国語を勉強したくなっちゃった😀
韓ドラを字幕なしで見たい友達と一緒の気持ちだわ。
何かを学びたいなんて気持ち、何十年ぶりだろう?
これって、良い事だよね😀
YouTubeなら、タダで学べるし〜😀

まー、布団ぐちゃぐちゃなんですけど😀
可愛いから許す😍