おニューのカート | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

カートがね、モモちゃん用に買った物だから、かなりボロボロになってきたの。
今度、おかげ横丁に出撃する時には、少し恥ずかしいかな?と思い、おニューを買いました😀

早速、パパさんに組み立て貰って、家の中で試し乗り。






キャー、可愛いやん😍


でもね、難点があるのよ。

上から見たところ。



チャックで留めて、本体から外すと、キャリーとして使えるようになってるんやけど、狭くなってるでしょ。デザインとしては可愛いけど、実用性がよくないんだなぁ。失敗だったかなぁ。


このね、長方形の4輪のタイプのカートが少なくてね。もっと、乗せる位置が高かったり、ドームが邪魔で、2匹乗せられそうなのが少ないんだわ。


まあ、とりあえず、今度の旅行の時に使ってみます😀