七夕の願い事 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

朝散歩は、6時でもすでにムンムンしていて、猛暑日になりそうな気配濃厚な今朝の大阪でした。
だけど、夕方から雨らしい☂️
彦星さんと織姫さんの逢瀬はいかに?

七夕の願い事
BBAになると、願いはただ一つ❣️
これしかない❣️
それは健康です❣️
家族とナナとハルと私の健康❣️
大好きなブロ友さんたちとワンコちゃんの健康❣️

健康じゃないと、ランチも旅行もバスツアーも行けないもんね。

再び、あんちゃんママ作の「七夕デコ」で
健康を大祈願❣️😀




姫菜さん作の7月のカレンダー



スマホ待受は、こうなりました。


姫菜さん、いつもありがとうございます。

トキちゃんママのデコ待受と気分で変えてみたいと思います😀