ハルちゃん、5歳のハピバ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

Hello❣️今朝のショットだよ❣️


ハルちゃん HBD😀

ママちゃん、久しぶりにデコ作成しました。

アプリの使い方、忘れてたわ😂

 


我が家に来た日


小さくても、ナナに挑み続けた日々❣️


こんなに大きさ違っても、挑んでた❣️


下剋上を狙ってる⁉️


そして、少女は大人になって、3年経ったよ😀


ハルちゃんは、

健康優良犬で、この4年と10ヶ月の間に、

マラセチアとビーピーで1回ずつお医者さんに行っただけです。親孝行だわっ😁

ナナちゃんが大好きで、

割とマイペース。

何でも2番目だけど、気にしてないみたい🤣

逆に、根が臆病なので、ナナちゃんにお試ししてもらってから、自分がってのがいいみたい。


ナナが私のそばに来る時以外は、ほとんど私の足元にいるのよ。やっぱり、ママちゃんが1番なのかしら⁉️プププッ😍


早々と、あんちゃんママから動画が届いたよ。





めっちゃ嬉しかった。

あんママ、ありがとう😀


そして、朝1番には、チャムママさんからのデコ。

私の好きなピンクが基調で、凄く可愛い😀

ピンクの唐草柄のハーネス、これ、バースディプレゼントだから、写真を使ってくれて、これまた嬉しいわ〜😀


モモとナナもいるバージョン😀


チャムママさん、ありがとう😀


お誕生日のパーティは、パパさんの都合で、

昨夜しました😀

その様子はまだ今度😀