入院3日目 3/17 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

朝の7時から、血ぃ採られたよ。
今日は、後は午前中に、心エコーとレントゲンがあるだけです。

姫菜さんが「お見舞いコラージュ」を作ってくれました。

黄色、元気の出る色です。

3ワンが、「ママちゃん、早く帰って来て」と

声かけてくれてるね😀胸キュンになったわ。


姫菜さん、いつもありがとうございます😀


そして、今日は、あんちゃんのうちの子記念日だそうです。誕生日も大切だけど、うちの子記念日は、特別だよね。一目惚れした日だね😀

簡単バージョンで、デコってみました。


昨夜あんちゃんママが、今日は私も1人だからと、

病室で1人の私を誘ってくれて、LINEで一緒に

準々決勝を観戦しました😀

あんちゃんママ、優しいでしょ😀

快勝でしたね😀

次は来週の火曜日かな?


【ちょっとした愚痴】

同室に少し認知症のおばあさんが居て、

「オムツを替えて下さい」としょっちゅうナースコールするんだわ。最初は微笑ましく思ったけど、

いや、おばあちゃん、さっき替えたとこだよ。

夜中もだしさ、参ったわ。目が覚める。

しかし、数年後の私の姿かもしれんよね〜

個室じゃないから、仕方ないわね。