入院2日目 3/16【追記あり】 | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

前の日に咳に苦しみ、救急車で運ばれて、早朝迄検査続き、ほぼ徹夜ね。
病院のベッドに付いてからは、寝てばかりでした。
いや〜よう寝たわ。

入院治療計画書では、2週間の入院予定。
あ〜そんなに長くこの子たちに会えないと思うと、
私のメンタルがやられるわ😂

見守りカメラより

ソファの端にハルも居ます。

なかなか2匹揃ってフレームインしないんだわ


ところで、今日、マンモグラフィをします。

なんでも、肺のCTに乳腺のしこりらしきものがうつり込んでるらしい。咳とは関係ないけど、検査しときましょう❗️やて。


絶対、関係ないし。

痛い思いするだけでちゃうの😂とも言えず、受けてきます。とほほ。


まだ、救急の病室に居るんやけど、このまま、部屋を変わらなかったら、侍ジャパンの準々決勝が見られないわ。あーテレビが欲しい。


【追記】

イケメンドクター回診より

今回は、前回の肺のCTと比べて、細菌性の炎症が強くなった。つまり、咳が治らなままに、風邪を引いた為に悪化?ちなみに今回もコロナは陰性。