パソコン買ったよ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今日は、チャムくんの6歳の誕生日だそうです❣️ 

 出来たてのゆらデコです〜😀


このゆらデコ、ブログに貼るのに苦労しました。

iPhoneの欠点だ。

アメブロアプリではなく、スマホで、Safariからアメブロにログインすると貼れます。

②容量オーバーになるので、デコを圧縮しなくてはならない。

この2点勉強しました😀

こたまろママーンのアドバイスもあり、成功❣️

こたまろママーン、ありがとう😀

そして、昨夜の「テスト」記事にもコメント貰えて、嬉しかったです。頑張った甲斐があったわ〜😀


ママちゃん、沢山頭を使ってたよ


そして、パソコンを買い替えました。

Windows8.1のサポートが来年1月10日で終わると知らなくて、慌てて昨日買ってきたの。

今度のは、Windows11だって❗️

全く初めてだから、大変なのよん。


そんなわけで、しばらくデコれなくて、寂しい😂