ママちゃん工房37 たま子ちゃんとハル | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

一昨日の夜から、歩く時に右足の中指が急に痛くなり、昨日の午前診で、整形外科に行って来ました。
レントゲン撮って骨には異常なく、関節炎でした。

「最近、よく歩いてますか?」と聞かれ、犬の散歩もあり、毎日8,000歩ほどです」と答えると、
「まあ、よく歩いてる方やね、足の指には体重がかかるから、人より歩いてる換算になるかなぁ」と先生が言ってニンマリ。
分かってるわよ。デブってことよね😂
炎症止めの薬とロキソニンテープで、なるべく歩かないようにしなさいとのことです。

この整形外科、はやってて、2時間待ち❣️
受付だけして途中で家に帰るのアリなんやけど、片道1キロあるし、足が痛いからさ、じっと待合室で待ってたわ。疲れた〜


こたまろママーンの顔出しデコです。

ナナちゃんとハルちゃん


モモちゃんとナナちゃん


モモちゃんとハルちゃん


3ワンバージョンA


3ワンバージョンB


顔出しパネルがあると、ついつい写真を撮りたくなるよねーBBAになっても、撮りたい私(笑)

こたまろママーン、ありがとうございます😊

キャワイイわん。




ママちゃん工房
37番目は、たま子ちゃんとウチのハル。
同じ宿院荘出身の1歳違い
どことなく似てるでしょー。
まさに宿院Blood❣️

ちなみに、ハルは、へそ天特訓中(笑)