ママちゃん工房38 タイガーマスクは誰ワン? | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

右足の中指の痛みは、だいぶとれてきました😀
薬(痛み止め)は、ロキソニン、湿布は、ロキソニンテープを処方されました。どっちも効くわ〜
どっちも家にもあったのよ。
まあ、2時間待って、レントゲンで安心を得ただけやね?(笑)
ナナとハルの散歩も昨日は弟と、今日と明日はパパさんと行って、1度で済むようにする予定。
姫菜さんのコラージュは、明日紹介します❣️


ママちゃん工房
38番目は、タイガーマスクは誰ワン?
タイガーマスクの画像を検索してたら、このタイガーマスクしてる画像を見つけたの❣️ウケる〜😍
それでこの子に被って貰ったよ。
このタイガーマスクは、誰ワン?
考えてみてね。解った人はコメントしてね。
答えは明日発表します。
当たった人には、ママちゃんにデコをプレゼントさせてね😀