15周年記念バッグ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

ナナとハルが月イチでシャンプーに行っているペットショップ「ぱぺっと」さんが15周年を迎えました。

モモをペットショップに宿泊させる為の練習として、ぱぺっとのシャンプーを利用したのが

6年前です。

 

トリミング会員優先で、エコバッグが貰えます。

これに、500円で、好きな写真をプリントしてくれるとのこと。

もちろん、プリントするよね~~(#^.^#)

3キロのドッグフードが入るサイズだから、普段の買い物に持っていけば、有料袋の節約に

なりま~~す。

 

エコバッグの写真をブログにアップしたら、10%の割引券が貰えるの。

絶対書くよね~~(*^^)v


表のデザイン、可愛いです❤️



裏がさー、ゲキ可愛いのよね〜💖

この写真、ママちゃんのお気に入りなの。



これは、使おう❣️