モモジ、可愛い子っ | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

 モモジ、再登場!

以前にナナとそっくりでしょ!と紹介したモモジ。

 

昨日、ジムからの帰り、横断歩道で信号待ちしてると、向こう側を横切る黒い子。

「あっ、モモジだ」と思うも、黒い子は私の方をしっかり見てくれてるんだけど、ママさんが全然

気づかずに通り過ぎていきます。

小走りで信号を渡り、大声で、「モモジ~~」と呼ぶと、ようやくママさん気づいて、引き返してきて

くれました。

モモジ、しっぽをビュンビュン振りながら、走ってきてくれました。

そして、飛びついてきて、ペロペロ攻撃(#^.^#)

少し、ママさんとお話した後、空の雲行きが怪しいので、早々とお別れしました。

別れた後、モモジね、何度も何度も私の方を振り返ってくれるの。可愛い~~(#^.^#)

 

モモとモモジは、7年来の仲。ベタベタとした仲良さではなかったけど、ママさんとの

おしゃべりの間、程良い距離間でいてくれました。

モモは、話が長くなると、「フンッ」とため息ついてたよ(笑)

きっとモモジは、モモのことも覚えてくれてるだろうなと思うと、心がホッコリしました。

 

母は、お昼ご飯を自分で食べて、完食したそうです。

昨日は、ジムで運動し、友達とランチして発散し、モモジ、母の完食と

良いことづくめでした(#^.^#)