久々のジム | 柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

柴犬モモとナナとハル☆シニア日々是好日

平成30年5月1日「クッシング症候群」の肺血栓症で突然旅立った
初代犬♡柴犬モモ10歳の思い出を胸に、黒柴ナナと赤柴ハルと
今を過ごす専業主婦のママちゃんのシニアライフのブログです

今日は、久しぶりにジムに行ってきました。

腕は痛むので、ウォーキングマシンで歩いてきただけ。

ジムの月会費は、7500円

行かないと勿体ない。美味しいリッチなランチ、2回分。

一緒にジムに行ってる友達は、1人だと行かないタイプなので(*_*)

まあ、私もそうなんですが(笑)

 ほんまは仲良くて、良かったわ

最近のナナとハルは、ママちゃんが家に居る時はリビングフリーで過ごしています。

出かける時は、どちらかがケージイン

ハルはすぐにナナにチョッカイをかけにいきますが、そのうちハルが飽きるか、ナナが嫌って

離れるかして、それぞれが思い思いの場所で過ごしています。

ワンプロを始めて、エキサイトして声を上げてきたら、またどちらかをケージイン。

 

さて、これから母の病院に行ってきます。

残暑、厳しい~~(>_<)