「LINEスタンプ実験くん」第4回のはじまりで~す。

 

↓過去記事はこちらをどうぞ♪

LINEスタンプ実験くん 第1回

LINEスタンプ実験くん 第2回

LINEスタンプ実験くん 第3回

 

タイトル決定いたしました。

 

「一日一善 変身合体 超アザラシじゃ!」です!!

 

いろいろな能力を秘めた超すごいアザラシたちの物語です。

後付けできるようにあいま~いな感じにしました。

いぬをずるい!(笑。

 

さて、額に浮かぶ紋章も決定いたしました。

戦隊ヒーローといえば、元祖はゴレンジャー。

メンバーを象徴する形といえば以下でしょうか。

それを合体させるとこんな感じ。

戦隊ヒーローの生みの親である石ノ森章太郎先生に

あやかりつつ敬意を表しまして、ここからヒントをいただきました。

 

さらにアレンジを加えて、こんな感じです。

能力を発動すると額に紋章が浮かび上がります。

 

それでは、「一日一善 変身合体 超アザラシじゃ!」の

本編第1回開始をお待ちください。

 

「LINEスタンプ実験くん」の第5回に続きます…

 

 

ももウサ公式LINEにて、漫画『ももウサ』の
最新話投稿情報をお知らせしております♪

友だち追加