いぬをは、ただいま『ももウサ』の第5話を制作中でございます。
しばし、お待ちを。

さて、「LINEスタンプ実験くん」の第2回のはじまりでございます。

↓事の発端、詳しくは前回のブログを見てね♪
LINEスタンプ実験くん 第1回


『一日一善 変身合体 アザラシニンジャ―』のグラフィックは
これでいいんじゃないかなぁ。前回のそのままですが。


メンバーの名前は、こんな感じで考えております。
・レッド 紅丸 ベニマル
・ブルー 藍丸 アイマル
・イエロー 陽菜乃 ヒナノ
・グリーン 翠丸 スイマル
・ピンク 彩桜春 イロハ

ただし、額に十字の手裏剣型の紋章をつけてみました。
忍術の能力を発揮すると額に現れるみたいにしようかなと思います。

この話を家族にしたときに、
「最近、痣(あざ)が浮き出るってのを観たよね」と言われました。

まぁ、『鬼滅の刃』のことなんですけどね。

そういえば、体に紋章が浮き上がるという作品はいろいろありますよね。
少年ジャンプの漫画にもいろいろあるし、現在連載中の『魔々勇々』とか
ラノベの『失格紋の最強賢者』とか、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』も
そうじゃなかっただろうか。数限りなくあるっていうことですよね。

さて、5匹のキャラクターの性格や能力を今考えているところです。

5匹は、忍びの里「糲粢村(らっしむら)」の末裔であり、
額に十字の痣が現れる彼らは、いつしか「あざらっし→あざらし」と
呼ばれるようになった…

とか、わけのわからない設定も追加されております。
合体変身したあとの姿は本編まで隠しておきまーす。

さぁ、あとは出たとこ勝負でいってみよ~っ!

ここで…改めて調べてみたのですが…

忍者アザラシ…すでに存在したわ…
前回「ニンジャ アザラシ」で検索したんだけど…
「忍者 アザラシ」で検索してみると…

LINEスタンプもありました…

さぁ、どうする???


「LINEスタンプ実験くん」の第3回に続きます…

 

 

ももウサ公式LINEにて、漫画『ももウサ』の
最新話投稿情報をお知らせしております♪

友だち追加