今月のみどかさん(六月分のケツのケツのケツのケツ) | ミドさんのばった寿司

今月のみどかさん(六月分のケツのケツのケツのケツ)


マック「あれみどかさん!今日はなんですか?…(-。-)y-゜゜゜」

みどか「本日はやべえまどかたち大集合をお送りします」

みどか「エントリーナンバー1!フレツケまどか!いつも白ビキニで現れるお色気担当!このコーナーの元ネタ「フレツケ」のメインキャラのひとりでもあります」

みどか「エントリーナンバー2!札幌まどか!ここのブログ主ミドタロスおよびわがままなマック氏を創彩沼に引きずり込んだ張本人です」

みどか「エントリーナンバー3!しとさら魔王のまどか1号2号!いちはやく布スカートを採用してたり実はアンドロイド設定があったり…したんですがあのクソエロ魔王何回もBANされまくってるから記事現存してないんですよね…」

みどか「エントリーナンバー4、tanishi許すまじのドリーミングスタイルまどか!髪色にちなんでももかという名前を授かってます、中身はマテリアシロと入れ替わるようにレギュラー化したので安定の無期DOHENTAIですがそもそも最近開店休業中なので出番もなく…tanshi許すまじ←」

みどか「エントリーナンバー5!世界をかける少女のまどか!今のところは普通だがしゅごさんのことなのでどうせめちゃくちゃ武装させてブンブンブブブンとブンドドさせるに決まってるのでエントリーさせときました←」

みどか「エントリーナンバー6!ポンコツ女子高生のまどか!ご存知あの柴犬・田中の飼い主にして創彩界隈きっての暴れん坊!なおこの中で一番の新星ですがオーナーのまどかちゃん氏が主戦場がXということもあり当方調べではいま一番メジャーな存在です!」

みどか「エントリーナンバー7!びゅーちふるうぇんずでーのなんちゃってZOZOまどかこと円!あたしの化身親戚でもあります!よってヤバさもあたし並みです←」

みどか「世界はまだまだやべえまどかであふれてるはず…だが一番やべえのはヤバ過ぎてまどかではなくみどかになったあたしだがな!←」

マック「なんかこのオチ…どっかで見たことあるよね┐(´д`)┌ヤレヤレ」

テッド「なんで今回うちサンプリングしなかったん?」


みどか「うちフリーレンどころが種崎敦美の持ちキャラいねーんだもん←」


マック「ってなことで…チャンチャン!」


【元ネタのフレディさん】


【これまでのみどかさん】