今月のみどかさん(六月分のケツのケツのケツ) | ミドさんのばった寿司

今月のみどかさん(六月分のケツのケツのケツ)


マック「あれみどかさん!今日はなんですか?…(-。-)y-゜゜゜」

八丈島のキョン「いいよ〜」

八丈島のキョン「ナイスです!」

八丈島のキョン「ん?」

八丈島のキョン「どうも皆さんこんにわ」

みどか「八丈島の」

八丈島のキョン「キョンです」

八丈島のキョン「今日はですねこの人についてお話したい」

八丈島のキョン「この男はみんな覚えているだろう」

八丈島のキョン「名実共に笑いの神となった今なお日本中を笑わせる喜劇人である」

みどか「キャ~!」

八丈島のキョン「どうしました?」

みどか「このおじさん変なんです〜!」

八丈島のキョン「何だチミは!」

変なおじさん「何だチミはってか、うぇ?」

変なおじさん「そんですわだすが変なおじさんです!」


変なおじさん「あ変なお〜じさ〜んだから変なお〜じさ〜ん♪」


変なおじさん「あ変なお〜じさ〜んだから変なお〜じさ〜ん♪」


変なおじさん「あ変なおっじさんだから♪」


変なおじさん「変なおっじさんと♪」


変なおじさん「だっふんだ!」


マック「なんかこのオチ…どっかで見たことあるよね┐(´д`)┌ヤレヤレ」


ねずこ「む〜」

テッド「だからこのおじさんは反則中の反則だって言ってるでしょ…」


みどか「うちフレディさんいないもんで対抗できる超大物っつったらまずあの人だなと←」


マック「ってなことで…チャンチャン!」


【元ネタのフレディさん】


【これまでのみどかさん】