先月号購入した

『大人のおしゃれ手帖』




この時の予告から

狙っていた


2024.2&3月合併号が

発売されたので購入しちゃいました照れ






こちらの対象年齢が

まさにピッタリな私


読んでいても

しっくりきます


そんな今月号の付録は





プーさんの

がま口ポーチ




がま口ポーチといえば

すでに






こちらの付録で2個

持っているから

すごく悩んだのですが


プーさんと花柄が可愛くて

1ヶ月迷って購入しちゃいました爆笑



がま口使いやすいんですよねルンルン

開けると




淡いピンクの布が可愛らしい



裏側は

深いえんじいろです




がま口ポーチお腹いっぱいだったのに

このデザインを見たら

我慢できなかったです笑い泣き





可愛いですよね照れ