発売前の情報で気になっていた

こちらの雑誌


『おしゃれ手帖』2024.1月号





買おうかどうか

出会ったら買おうかと

迷っていたところ

ブロ友である といろちゃんから

凄く良いと聞き

スーパーに行ったら

ラス1

であったので買っちゃいました照れルンルン


気になる付録は




厳重に段ボールに包まれて

入っていました





蓋には冬のデザインのスヌーピーが

しかも缶なんですラブラブ





早速開けてみると





クリスマスはもちろん、

冬だけでなく使い方によっては

様々なシーンで使えそうですルンルン





インクパットも

赤と緑の2色入っていて

すぐに使えますキラキラ


雑誌の中には

使用例なども書いてあって

スタンプ初心者さんでも

手軽に使えそうですルンルン



とにかく

スヌーピー好きさんだけでなく

スタンプ好きさんにも

オススメの付録ですグッ


こんな付録待ってましたー

夏verや

オールマイティデザインや

他のキャラクターでも

付録にならないかなールンルン


と思ってしまう、

過去一最高の付録でしたラブラブ






といろちゃん

後押ししてくれてありがとうラブラブ


来月発売の付録も見逃せません





がま口ポーチ持っているのですが

プーさんに

このデザインが可愛すぎるラブラブ

1ヶ月あるので

じっくり考えます照れ