先月情報が解禁になってから

ずっと気になっていた

こちらの雑誌





販売日を忘れてしまい、

コンビニでは買えず、

書店でなんとか購入できました爆笑



今回は付録の影響か

店頭の在庫も少なかったですアセアセ





そんな付録は

ジャジャーンキラキラ




ミッフィのがま口ポーチ


前に触れた

リンネルのセブン版のリトルミーのがま口を

見送った理由でもあります


ミッフィ可愛いラブラブ

しかもチェック柄


がま口は開け口が広いから探しやすくて

良いですね





前に購入したこちら




こちらのがま口ポーチより

サイズは小さめ





小さい方が小物が入れやすいので

使いやすいです。



ただ、

写真では深いグリーンの色合いに見えますが

実物は

想像より色褪せて見えた点が残念でしたタラー



雑誌の中身は

アラサー対応ですが、

今年の流行りもしれて良かったのですが、

チラ見せコーデ

アラフィフの私にはとても無理ですえーんえーん


表紙の吉岡里帆ちゃんは可愛いラブ

大人っぽくなりましたね。


裏表紙の表情を見ると

大人っぽくなった里帆ちゃんが見られます




書店の店頭でも数が少なかったので

今回は人気なのかなぁ


ミッフィ好きさんにはオススメです