カフェで足圧指導者会議♪ | 札幌市豊平区「足で全身を解す」マッサージ屋さん 足圧リフレサロンひそらのブログ
今年に入って一回目の足圧指導者会議は・・・

とってもオッサレ~なお店で皆さんでランチ♪


『THE BEST MUMMY』 さん。


{14D0E082-E29E-4EAD-A6B7-0067BA0A18CC:01}


メニューもいろいろ迷いましたが


皆さん全員仲良く同じセットをオーダー( ´艸`)


{6675F8AF-9E00-4431-B133-B31D967781F1:01}


ホタテのスープも美味しかったし、お野菜が高いこの季節にボリュームのあるサダラは有難い~。


{155275BD-3C34-4222-AC33-A2670EE85F63:01}



まずはお腹を満たし、そのあとゆったりソファー席で真面目に会議を行ないました。


{2BAABB6B-3304-406D-8B53-58B6C720DEB5:01}


今回もプラーベート話だけでなく、内容の濃い真面目な会議になったと思います(`∀´)



次回の勉強会に向けて、みんなで話し合い良い案が生まれました。



一人じゃなかなか知恵が湧いてこないので、こうして協力し合うと強いですね~♪




ということで、次回は3、4月と勉強会が続きます。


またまた皆様お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します(^人^)