とある週末♪パート3 | 札幌市豊平区「足で全身を解す」マッサージ屋さん 足圧リフレサロンひそらのブログ
先日帰宅すると、我が家の前に居たはずの雪だるまが姿を消し去っておりまして・・・


どうやら町内の排雪が入った時に除雪車にさらわれてしまったらしく・・・(笑)


かなり溶けてきて形も崩れ、おまけに近所のワンコにオシッコをかけられてしまった状態だったので

ちょうど引退と排雪時期のタイミングが合ったということにしまして・・・(^_^;)



ということで、またまた別の日にお仕事を終えて帰宅すると、

二代目雪だるまの登場!さらにクマさんの雪像も出来ていて・・・( ´艸`)

{E6FAD9C8-31A3-4A4F-B260-0701C3DE3C55:01}


アイスキャンドルを大事に抱えるクマ・・・(`∀´)


{428CF679-D913-4566-BD71-583E00FEBC98:01}


二月も下旬に差し掛かり、プラスの気温も多くなってきたので


いつ居なくなってもおかしくないという状態の彼らですが・・・(^_^;)



春も待ち遠しいけど、少しでも長く彼らに居てもらいたいものです・・・(´∀`)