自分の内側が 外側(*^^*) | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

2024年 後半ですね🎶

どんな半年にするか 自分次第です🌿


ここ最近 パートナーシップに少々溝が

あります😅


子どもに対する夫の 

上から目線の言い方や

圧をかけた言い方に 違和感あって

それを夫に伝える前に


自分の内側が外側


やから

この状況に対し わたしが感じてることを

ノートしたり 


ほんとは どうがいい😊


と自分に聴いて あれこれノートしてから

自分の想いを夫に伝えようと思います😊



このギクシャク 溝がある感じになるのは

結婚した時からあって

それがしんどくて 

色んな学びを始めたなぁ(*ov.v)o


と懐かしく思い出します✨


夫と結婚しなかったら

わたしは ここまで 自分について知ろうと

しなかったと思うし

宇宙の法則も へぇー で終わってたかも😊


全ては喜びで糧になる💫


今日のお天気みたいに

モヤッ🌧️としてる 我が家の

パートナーシップ👫💔


自分が創造主✨の視点を忘れず

現実創造しよ❣️と遊び心を持って

接します😊✨


どんな風になったか

また 書きますね♪


最後まで読んでいただき

ありがとうございます🐦️



ありさんのように コツコツです(*^^*)