決めたらそうなる(*^^*) | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

お早うございます✨

昨夜 書いてたら 子どもと寝落ちてました🤭

そんな時もある😊ある😊


でも ほんとは 心のどこかで

毎日 書く!!って決めたのに 寝落ちた自分を

書けなかった   でなく 書かなかった自分を

ディスってます🥺


このディスりは ほんと 手放して

また 今日から 毎日書くを 始めたらいい🍀


昨日は 夫とランチに行きました🍴


この流れになるのも 早いなぁ♡と

びっくりです(*´艸`)


夫と何か 溝というか ギクシャクしてるわ~🙄

と感じながら ノートに今の自分の気持ちを

ダダ漏れし ほんとは どんなパートナーシップが

いいか 書き出し

夫の 態度から わたしは どんな気持ちに

なってるんか 書き出して 眺める✍️


ことをしてたら


お互いフリーの昨日 急に 夫が

以前行ったことがあるお店が 再開してるから

久しぶりに行く?


と誘ってくれて

いつに行く?と話してたら

今日 行くことに(*^^*)


急 展開( *´艸)


そして行く道中 夫が この話しを

聴きながら行こう♪


と ひすいこたろうさんと山納銀之輔さんの

YouTubeを流してくれました😊✨


聴くと 自然に土台が整ってるから

ランチしながら 子どもへの怒り方や

人生についても 話せて 

無事 溝やギクシャクは解消され


カラダに優しくて美味しいランチを

いただき 心身ともに 満たされ

あぁ~ めちゃ幸せないい時間を過ごせたなぁ🥰

と 心穏やかでした♡


こんな パッって 采配されたのは

何でかな😊

と思うと


ノートを書いてるのと

足もみや エッセンシャルオイルで周波数を

整えてるからかな😊✨


と思い当たるから これからも継続して

気付きや 出来事を綴ります🌿


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます🐦️



養生ランチです(*^^*)