自分赦しからはじまる輪(*^^*) | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

6月最終日 いかがお過ごしですか(*^^*)

わが家は 小2男子と年中さん兄弟が

遊びに来てくれました🎶


小2男子は 自分たちで遊ぶけど

年中さんは ちょっと来て~(*^^*)とか

これ一緒にしよ~(*^^*)とか

見て♪見て~(*^^*)とか

めちゃお誘い多い(*^^*ゞ


そういえば こんなやったなぁ♡

と ほんの数年前やのに 懐かしい~(*´艸`)


で!!

今日は 自分を赦さない限り

誰も赦すことも出来ないし

誰からも赦されない


全て一人称で 完結‼️


朝 ノート書きながら 

あぁ~(*´艸`) ほんま 自分発やなぁ😊ってなりました🤭


わたし 何回も同じとこでつまづいてて😅


主婦 

=

掃除 料理 育児 近所付き合い 

そつなく完璧にする


という超ハードモード設定(思い込み・概念)

があって🤭

(この設定が ザッ昭和😊✨って感じよね)


でも この設定 そもそも完璧に出来ないわたしには

めちゃめちゃ苦しい😱😱😱


主婦

=

気ままに家のことする人


とかやと 緩んでリラックス出来る😊


ほんまは この設定がいいけど

そうは言っても とか とは言え!!

とダラダラと言い分あったら それも

ツラツラノートに書く♡


そしたら 完璧に出来ない自分を赦したい🥺

赦して

赦して

赦して

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

こんなわたしで ごめんなさい

赦して


ってめちゃ出てきて🥺


お願い🙏

わたしを赦して🥺

って溢れてきて😭


わたしがわたしを見張って 

こんなじゃあかん!!

もっとこうしないと !!

まだまだ認めん!!

この カス!!


位に思ってるから

結局 そんな現実が投影されるんよね🥺



もぅ いいよ😊✨

わたしは こんなもんです😳

(投げやりじゃない あきらめ)


こんなわたしが今 生きてるのは

生きてて大丈夫♡と

そもそも宇宙から許可されてるから🛸


自分で自分をこんなもん わたし♡

と赦したら


子どもに対しても 寛容になる😊


そして こんなわたしでもいいよ😊と

✨✨✨yes✨✨✨の世界が広がる(*^^*)


まずは そのままの自分を赦そう(*^^*)


それが自然の流れです🌿


今日も読んでいただき

ありがとうございます🐦️



天使みたいな自分だけでなく
鬼な自分もゆるそう(*^^*)