このままのわたしでいいとしたら♡ | 自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

自分を楽しみ軽やかに 自分史上最高にわたしを愛して生きる♡

女性である事を楽しみ
生涯 愛し愛され美しく
歳を重ねる度 魅力的に
なるお手伝いをします。

笑けるほど痛い足もみと
アクセスバーズにより
自然治癒力高め思考を
軽くします。

こんばんは🌿

今夜は 次男(小2)がお友だちの家に

初お泊まりしてるから 静かなわが家です✨


みなさんは 持って産まれた自分の素材を

認めてますか😊


わたしの話しになりますが

小さい頃から 自分の素材はダメダメで

自分に価値がないと思い 

このままでは 認められないし 

愛されないから 変わらないと!!

とあるがままを 認めず許さず

自分以外の誰かになろうとばかりして

不足感いっぱい抱え 

穴を埋めて どうにか 丸くしやいと!!

と 40数年やってきました💦


そりゃ生き苦しいはずです🥺


このままのわたしで いいとしたら♡


そう思うだけで

ガチガチに凝り固まってる心とカラダが

ぽわぁ~(*^^*)と温かくなったのです♡


もし 自分にダメ出しすることがあれば


このままのわたしでいいとしたら♡


と言って セルフハグしてあげてくださいね😊


最後まで読んでいただき

ありがとうございます🐦️



お友だちのお家で 得意の逆立ち😊✨

人見知りでシャイで強情で優しい次男😊
そのままでいい(*^^*)