#今日の野球観戦 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


今週も蒸し暑い日が続いていますねびっくり



東海地方も梅雨入りしまして、

雨が降ったり、晴れて蒸し暑かったり、

なかなかに体力が必要なお天気です驚き



今週も一週間が終わり週末、

ももぴぱは野球観戦に行って来ましたニコニコ



ももぴぱともに名古屋拠点の

中日ドラゴンズのファンでして〜龍



名古屋ドームのナイター

広島カープ戦に応援に行ってきましたニコニコ



ぴぱさんは今期何度か行ったのですが

ももさんは今期初ですニコニコ



まずはドームのお隣にある

イオンモールで食料を買い込みますよだれ



ピザに唐揚げ、おにぎり、ネギマ串

片手で食べやすいものを中心におねがい



飲み物もペットボトルやビン、カンは

持ち込めないので

パックのコーヒーや紅茶を買いましたルンルン



そして、プレイボール1時間半前の

午後4時半にドームに入場馬



ももぴぱの席は5階のパノラマA席

チケット会員料金

おひとり2,700円



高いところから全体が見えて

なかなかお得なお席と思いますよチュー





プレイボール前にも選手紹介や

応援歌の練習、チアダンス

など盛り上げ演習が盛りだくさん爆笑



試合気分を高めながら、

食料で腹ごしらえをしていきますもぐもぐ



あっという間に午後6時となり

試合が始まりますチュー



ドラゴンズのユニフォームに

応援の音を鳴らすミニバット

ペンライトもしっかりフル装備ウインク



途中でビールの売り子さんが来ますので

ももさんは一杯いただくことに生ビール





試合のほうはドラゴンズのカリステが

3回裏にホームラン爆笑



途中は両チームかなりランナーが出る

エキサイティングな展開でしたが、

先発の高橋宏斗がこの1点を守り切って

ドラゴンズの完封勝ちでした〜ラブ



周りの観客さんとも一緒に

応援に熱が入りましたよ〜爆笑



試合後はマスコットのドアラが

場内を走り回りますコアラ



実はドアラは体調不良で

しばらくお休みしていて

2週間ぶりに今日が復帰でして〜イエローハーツ



ドラゴンズファンの皆さまに

温かく迎えられておりましたニコニコ



応援の心地よい疲れとともに、

良い試合を見れて大満足でした〜ウインク



また近々、応援に行きたいと思いま〜すうさぎのぬいぐるみ



でわまた〜立ち上がる



今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する