#今食べたいものは | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

週末の大雨からどんよりしたお天気が

続いていますね〜ガーン



日差しはあまり無いものの、

蒸し暑さが増してきております驚き



梅雨が明けると本格的な猛暑

しばらく体調には気をつけて

過ごしたいですねにっこり



きょうはお仕事で今池を歩いていまして

お腹がとっても空いたので〜ぐすん



お昼ごはんに美味しいものを

しっかり食べたいと思いましてデレデレ





三代目鳥メロの唐揚げランチを

いただいてきました〜鳥



鳥メロさんは夜にも時々行くのですが歩く



焼き鳥や鍋など鳥料理は本当に美味しくて

お昼にも食べられるのは嬉しいですねニコニコ



最近は居酒屋さんでも

お昼のランチをやっているところが多くて

なかなかレベルも高いですよポーン



ごろごろした唐揚げが5つに

大盛りのごはんよだれ



そして、みそ汁におとうふ

お漬物が付いて

800円となっておりますニコニコ



唐揚げはジューシーかつ大ぶりで

さすが鳥メロさんの美味しさですおねがい



おとうふも上品で美味しくて

大満足のランチとなっておりますウインク



他にもしょうが焼きなど

いろんなランチメニューがあるので

次回ぜひ食べてみたいですねニコニコ



きょうも美味しいランチを

お値打ちに食べれましたし、

毎日元気に過ごして行きましょう爆笑



でわまた〜立ち上がる



今食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する