#美味しそうに撮れたごはん | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

きょうは大雨が過ぎ去って

とっても暑い一日となりましたねびっくり



名古屋でも最高気温は33℃

梅雨より先に夏が来ている感じです驚き



私も午前中はお外でお仕事でしたから、

じりじりと日差しが降り注いで

身体が熱くなってしまいました煽り



体力をしっかりとつけておかないと

今年の夏は乗り切れませんね真顔



きょうのお仕事も終わり、

ももぴぱで晩ご飯を

食べに行くことに…歩く



夏バテ予防にはトンカツウインク

ということで、

とんかつマメゾンさんに

食べに行ってきました〜お願い



きょうのメニューは、

三元豚ロースカツ定食を

いただきました〜爆笑





そしてぴぱさんの注文した

梅挟みささみかつと

少し交換して、さらに豪華な

ラインナップとなりましたうさぎのぬいぐるみ





ごはんは大好きなカレーをかけて

いただきますカレー



豚汁とそうめんも食べ放題で、

ついつい食べ過ぎてしまいますよだれ



お肉の質もすごく良くて

柔らかくて肉厚なトンカツが

味わえます豚



夏バテ予防に栄養たっぷりの

トンカツで体力もつけて〜ウインク



明日もまた元気に頑張りたいと

思いま〜すニコニコ



でわまた〜立ち上がる



美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する