#休日の過ごし方は | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

きょうは蒸し暑い一日となりまして

午後からは雨も降ってまいりました驚き



今週にも梅雨入りして

こういう天気がしばらく続きそうですねびっくり



きょうはアウトドア日和では無いので、

なるべく屋内でゆるゆる過ごすのが

良いかな〜と思い照れ



名古屋駅近くの温泉に行って

のんびりと過ごしてきましたおやすみ



温かい温泉に入ってすっかりゆるゆるニコニコ

休日のリフレッシュもバッチリですキラキラ



お風呂上がりには大好きなコーラを飲むと

身体に染み渡りますな〜爆笑



そしてロビーでは大きなクマさんが

お出迎えをしてくれますニコニコ





梅雨の時季を前にして、

クマさんもレインコートを着ていますねおねがい



お膝には大きなかたつむりも

登場しておりますびっくり



雨がちな一日でしたが

温泉でたっぷりくつろげました〜ほんわか



エネルギーを補給して

明日からまた頑張りましょうにっこり



でわまた〜立ち上がる



   休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する