#衣替えのタイミング | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


5月も後半となって、

だいぶ暖かくなってきましたねニコニコ



私の住んでいる名古屋市でも

もう朝晩でも肌寒い日は無くなりましたニコニコ



嬉しいと思う一方で、

そうなるとこんどは気になってくるのは、

5月の強い日差し、

そしてやってくる夏ですね〜滝汗



昼間に外出していると

じりじりと暑さを感じるようになって、

そろそろ半袖の出番かな〜と照れ



私の周りでも半袖を着ている方が

日に日に増えている感じですウインク



あと1か月半もすると、

また熱々の夏がやってきますから…ガーン



服も体調もしっかりと

準備を整えて迎えたいですね〜ウインク



でわまた〜立ち上がる



衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する