#また行きたい店 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


きょうもお仕事終わり

だいぶ遅くなってしまいました〜ガーン



お腹が空いて空いて

ただでさえ最近食欲がありすぎるのに、

何かたっぷり食べたいな〜よだれ



というわけで、

今夜はこちらをいただいてきました〜デレデレ





韓丼のキムチカルビ丼です爆笑

この大きさで並サイズでして、

お値段は720円コインたち



韓丼はカルビ丼やスンドゥブなど

韓国料理をお値打ちに食べられる

お店になりますね〜ニコニコ



中でも私が好きなのが

このキムチカルビ丼ニコニコ



たっぷりのカルビとキムチに

ネギが乗っかっておりまして、

またサイドのマヨネーズの

背徳感も半端ないですが…滝汗



やはり美味しくお腹いっぱい食べるのが

一番の楽しみですねニコニコ



きょうも頑張ったご褒美ということにして、

自分を納得させているのでした〜ニコニコ



でわまた〜立ち上がる



また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する