#また行きたいカフェ | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


5月最後の週末ですね〜照れ



名古屋も午前中から日差しとともに、

気温がぐんぐん上がって29度まで到達グラサン

初夏の暑さとなっていますアセアセ



街行く人たちも夏のような半袖で

今年も暑い時期がやってくるんだと

実感しますね滝汗



急な変化にびっくりしないように、

身も心も少しずつ夏モードに

切り替えたいと思いま〜すグラサン



きょうは昼下がりにお出かけ

栄の街を少し歩いていたら…歩く



だんだん暑くなってきたので、

松坂屋のスタバで休憩ですおすましスワン



冷たい飲み物が飲みたいな〜

ということで、





期間限定ドリンクの、

ストロベリーフラペチーノを

注文いたしました〜🍓ニコニコ



季節感のある

いちごベースのミルクフラペチーノに、

まろやかなホイップクリームが

乗っていますラブ



バリスタの方のオススメで、

上にハチミツをかけていただきましたルンルン



いちごの果汁感もたっぷり感じられて、

上品な甘さで飲みやすいドリンク照れ



ハチミツもさらに上品さを加えて

これも好相性ですね〜ニコニコ



こちらのドリンク、

お値段は680円となっていますにっこり



期間限定とはいえ、

9月3日まで割と長期販売していますので、

皆さまも夏の暑い日の

ご休憩などにいかがでしょうかウインク



季節の変わり目ですが、

体調に気をつけて元気に過ごしましょううさぎのぬいぐるみ



でわまた〜立ち上がる



また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する