#休日の過ごし方は | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

今年のゴールデンウィークも

後半が始まりましたね〜照れ



カレンダーどおりですと、

前半が3連休、後半が4連休おやすみ



私の周りでも、後半にお出かけする方が

多いように思いますキョロキョロ



きょうは栄に寄りましたので、

地下街にある蕎麦いまいさんで

お蕎麦を食べてきました〜よだれ



今年の2月22日にサカエチカに

オープンした新しいお店ウインク



お蕎麦大好きなももぴぱとしては、

一度入りたいと思っていたのです目がハート





夜の7時頃に行ったところ

店内は8割くらいのお席が埋まってましたにっこり



お蕎麦ということで

お客さんの回転は早い感じですねダッシュ



きょうは暖かいかけそばと

ミニカレーのセット830円を

券売機で購入爆笑



5分ほどお席で待つと

番号を呼ばれて受け取りに行きます歩く





かけそばはシンプルですが、

麺にはとてもコシがあり

上品なお出汁と相まって美味しいですね照れ



上品系なお蕎麦で

お料理としての完成度が高いですねデレデレ



カレーはこれまたお出汁の効いた

少し和風な味付けカレー



煮込まれた豚のバラ肉も入って

とっても満足感が高いですよだれ



きょうは美味しいお蕎麦とカレーが

食べれて良かったですうさぎのぬいぐるみ





冷やし麺などもあるみたいで

バリエーションも豊かで

また再訪してみたいですね〜ニコニコ



でわまた〜立ち上がる



  休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する