#衣替えのタイミング | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


きょうはゴールデンウィークの間の平日

お仕事の出勤日ガーン



はたして休みなのか仕事なのか…

なんとも気持ちの整理が付きづらい

微妙な日々に流されておりますアセアセ



お仕事も何となく身が入らず

気力だけで行ってる感じです汗うさぎ



なかには10連休という方もいて

うらやましい限りですね〜お願い



とはいえ自分は自分、

それなりの生活でコツコツと

過ごしているところですうさぎのぬいぐるみ



ところで、きょうは5月1日ということで

月の変わり目にあたりまして〜おやすみ



私の仕事場でも扇風機が出されたりアセアセ

衣替え派の方々も少しずつ増えてきました



最近でも晴れると気温がぐんと上がったり、

夏の到来もどんどん早くなってますからキョロキョロ



夏に向けて、

身体と気持ちと環境の準備をしながら、

5月も楽しみたいですね〜ニコニコ



明日をこなせばまたお休みの続きニコニコ

ぼちぼちと頑張っていきますよ〜



でわまた〜立ち上がる




衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する