#連休中に行きたい場所 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


きょうも春らしい過ごしやすい気候ニコニコ

暑くもなく寒くもない良い季節ですチューリップ



今週末からはゴールデンウィーク

ももぴぱともに連休となりますニコニコ



途中の平日はお仕事があるので、

今年は分割となりますが、

それでもやはり嬉しいものです照れ



せっかくのお休みですので、

積極的にお出かけしたいですね〜歩く



名古屋で旬なスポットと言えば、

4月23日にリニューアルオープンした

中日ビルですね〜龍



オープンしてまだ行けてないので、

ぜひ連休中に探検したいですキョロキョロ



個人的にはパンカラトさんの

野菜モーニングが食べてみたいですよだれ





見るからに華やかで美味しそうですお願い



ブルーボトルコーヒーも名古屋初オープン

大人気のカフェですよねコーヒー



ぜひ行ってみたいところです爆笑





待ち遠しくてオープン直前のエントランス

写真を撮ってきてました〜びっくり



名古屋の行楽スポットが

ひとつ増えてとっても嬉しいですニコニコ



また行ってきたら、ブログでもお伝えしたい

と思います照れ



でわまた〜立ち上がる



連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する