#最近撮った写真は #ナナちゃん人形 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


暖かい日が続いていますね〜照れ



お昼は少し雨降りでしたが、

春らしい気候の毎日で心地良いですほんわか



心配な花粉もそろそろピークを越えたのか

先週よりはだいぶ症状が軽くなりニコニコ



これからしばらくは

過ごしやすい季節になりますね〜歩く



きょうは帰りに名古屋駅の近くを歩いてたら

こんな様子を見つけまして…驚き





名古屋駅名鉄百貨店前のナナちゃん人形ニコニコ

みつばちハッチとのコラボですひまわり



来月12日の母の日を記念して

このようなお姿に照れ



みつばちハッチのアニメ

お母さんを探して旅する姿が、

とっても感動的でしたよねイエローハーツ



今夜は可愛らしいナナちゃんが見れて

少し嬉しい気分になりましたよ〜ニコニコ



また明日からも幸せが訪れますようにおやすみ



でわまた〜立ち上がる



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する